88ハウスは、4WD部品を中心とした開発・製造・販売を展開しております。

カテゴリ一覧

HOME ≫  ジャンプスターター≫  マルチファンクションジャンプスターター ITO-12000

ハチハチハウス・マルチファンクションジャンプスターター ITO-12000

ハチハチハウス OBDバックアップソケット

マルチファンクションジャンプスターター”ホワイトエディション”ITO-12000

小型軽量12000mAhジャンプスターターの最新版の登場です!レジャー用でありながら最新の安全装置を導入する事でプロユースに迫るスペックを実現しています。このサイズであれば、愛車のグローブボックスに入れておくことで、常に安心を身に着ける事ができます。新しいカーライフの必需品です!

バッテリー上りは突然起きます。重さ390gのITO-12000をグローブボックスに入れて置くだけで、もう緊急車両サービスを呼ぶ必要はありません!片手で楽に持てるサイズでありながら6000ccまでのエンジンのスタートをカバー!1回の充電で約6ケ月間のエンジンスタートをカバーできるので、はぼノーメンテナンスでの使用を約束します。

ハチハチハウス OBDバックアップソケット

マルチファンクションタイプ

商品はマルチファンクションタイプとした事で様々な電源ソースとして使用することができます。特にUSBは2Aの出力があるので、高性能携帯を充電させることができます。また、突然訪れるバッテリー上りは、深夜や雨中に起こります。そんな時、頼りになるのがライトです!標準で装備されているライトは必需品なのです。

保護回路/安全装置/安心のPSEマーク

特にこのサイズでは実現できなかった「保護回路」を内蔵しました。内蔵することで、死んでいるバッテリーへの接続による、膨れ、破損、消耗等の症状を未然に防ぐことができます。安全装置は確実な作動を確認できる外付けタイプといたしました。そして充電器は、PSEマークをつけられるほどの検査を行っていますので、安心してご使用いただけます。

OBDバックアップソケット

別売品のOBDメモリーバックアップソケットを使用することで、バッテリー交換も容易に行うことができる様になります。

商品説明/構成品

マルチファンクションジャンプスターター

マルチファンクションジャンプスターター
”ホワイトエディッション”ITO-12000
定価 25,000円(税抜き)


製品スペック
製品名 マルチファンクションジャンプスターター”ホワイトエディション”ITO-12000
品 番_009 L929
容 量 3.7V 12000mAh
出 力

12V/エンジンスタート用

USB 5V/2A
12V/10A

入 力 14V/1A
充 電 約4時間( 0%から)
スタート電流 200A
ピーク電流 400A
使用温度範囲

-20〜60℃ 

バッテリー Li-ion(リチウムイオン)
寸 法 145mm × 75mm × 28mm
重 量 390g
販売価格 定価:25,000円(税抜)
  • ※ 本体の仕様、価格は予告なく変更する場合がございます。
セット内容
・各種ケーブル・家庭用充電器・車両用充電器
・ジャンパーケーブル・取扱説明書・携帯ポーチ
充電環境
・家庭用100Vコンセント
・12Vカーアクセサリソケット
出力口(出力サポート)
・12Vジャンプスターターポート
・USB 5V/2A
・12V/10Aポート
注意事項

①比較的オートバイは、高圧縮エンジンや不等間隔燃焼エンジンが多い為、この用品でジャンプスタートが出来ない場合がありますので、ご了承ください。

※エンジンスタートしにくいエンジン形式
単気筒エンジン / 2気筒180度クランクエンジン / 2気筒270度クランクエンジン / V型2気筒エンジン / ロングストロークエンジン / 高圧縮エンジン

②ディーゼルエンジン車について

ディーゼルエンジン車には使用できません。

③スタートできる排気量について

ガソリン車6000ccまでのスタートは、新品のデーターによる目安です。電池は使用頻度により劣化していきますので、これを永年保証するものではありません。

④消耗しきっているバッテリーについて

消耗しきっている車両のバッテリー(死んでいるバッテリー)に接続すると本体の電気が 車両のバッテリーに流れ、本体が発熱します。完全に消耗しているバッテリーへの使用は本体に大変な負荷かがかるので注意してください。